老舗ティーン誌『Popteen』表紙に三代目JSB 岩田・登坂・今市。35年で初の男性アーティスト起用

ツイート

4月1日に発売される老舗ティーン誌『Popteen』の表紙に、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEより、岩田剛典・登坂浩臣・今市隆二が登場している。これが、誌歴35年の同誌において初の男性アーティスト表紙掲載となる。

同誌は、10代の女性向けファッション誌として1980年に創刊。その時代を彩る最先端のカルチャーやファッションを誌面にて展開し、小森純や鈴木奈々、ローラ、そして多くのカリスマモデルを輩出するなど、長きにわたり、常に第一線で10代女性の心を鷲掴みにしてきた。

そんな老舗ティーン誌『Popteen』にとって初となる男性アーティスト表紙掲載の座を、三代目 J Soul Brothersが獲得。これまで表紙掲載を女性中心に展開してきた同誌の歴史は35年にもおよび、三代目 J Soul Brothersがその歴史に新たな革命を起こした、といっても過言ではない。

気になる本誌では、表紙だけでなく10ページの三代目 J Soul Brothers大特集を展開。3月30日発売のニューアルバム『THE JSB LEGACY』についてはもちろん、三代目 J Soul Brothersに恋する春と題して、メンバーの春についてのエピソードやこの季節にデートに連れて行きたい場所など、彼らのプライベートな一面も垣間見ることができる。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス