欅坂46、デビュー日当日に渋谷CDショップをサプライズジャック

ツイート

欅坂46がCDデビュー日となった本日4月6日に、アーティスト写真・ジャケット写真・Music Videoを撮影した渋谷にあるCDショップをサプライズジャック。メンバーそれぞれが一日店員を務めあげた。

◆欅坂46 画像

タワーレコード渋谷店には今泉佑唯・小林由依・菅井友香・鈴本美愉・平手友梨奈・渡辺梨加・渡邉理佐が登場。平手友梨奈は冒頭のMCで「私たち欅坂46は、今日「サイレントマジョリティー」でデビューを迎えることが出来ました。こんなに大きなディスプレイを作って下さって、ありがとうございます。」と詰めかけた報道陣やファンに向かって挨拶をした。本イベントは事前告知をしていなかったにも関わらず、突然の欅坂46の登場にファンが詰めかけ一時騒然となったが、「ありがとうございます」「またお越し下さいませ」と全員で声を揃え対応するメンバーの姿に大歓声が起こった。

その後、タワーレコード特製の名札やエプロンを装着し、商品陳列を行い、商品のディスプレイにはメンバー直筆のサインを書くなどのお仕事を経験。デビュー当日にCDを自ら手に取り、一つづつ丁寧に陳列していく経験をしたメンバーは、とても感慨深い様子だった。

記者からの質問に渡邉理佐は「待ちに待ったデビューを迎えて、とてもうれしく思うと同時にプレッシャーを感じています。今まで以上に頑張っていかないといけないと思います」とコメントし気を引き締め、鈴本美愉は「結成してから約8カ月間頑張ってきました。いよいよデビューとのことで21人全員で頑張ります」とやる気を見せた。



タワーレコード渋谷店だけでなく、フロアの大半が欅坂46で埋め尽くされている、SHIBUYA TSUTAYAと渋谷モディにあるHMV&BOOKS TOKYOにもメンバーが訪れ、発売日を大いに盛り上げた。

デビュー日にサプライズで敢行した本イベントは大成功に終わり、メンバーも一度しかないデビュー日に緊張しながらも終始笑顔だったことが印象深かった。8か月の活動を経て、いよいよデビューを迎えた欅坂46はどのように坂を登っていくのか、一層期待が高まる1日となった。

デビューシングル「サイレントマジョリティー」

初回仕様限定盤TYPE-A(SRCL-9035~9036)税抜\1,528 CD+DVD
初回仕様限定盤TYPE-B(SRCL-9037~9038)税抜\1,528 CD+DVD
初回仕様限定盤TYPE-C(SRCL-9039~9040)税抜\1,528 CD+DVD
通常盤(SRCL-9041)税務\972 CDのみ

★初回仕様限定盤共通封入特典★
「全国握手会イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」1枚封入
「メンバー生写真」ランダム1枚封入

■デビューシングル発売記念全国握手会
4月17日(日)幕張メッセ
4月30日(土)京都パルスプラザ
5月14日(土)ポートメッセ名古屋

■デビューシングル発売記念個別握手会
5月1日(日)京都パルスプラザ
5月15日(日)ポートメッセ名古屋
5月28日(土)幕張メッセ
6月4日(土)パシフィコ横浜
6月26日(日)パシフィコ横浜

詳細はforTUNEmusicをご参照下さい。
http://fortunemusic.jp/

欅坂46、初の冠番組/テレビ東京「欅って、書けない?」

毎週日曜24時35分~25時05分

◆欅坂46 オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス