安倍晋三首相主催<桜を見る会>にMay J.参加。艶やか着物で華を添える

ツイート

安倍晋三首相主催の<桜を見る会>が4月9日、東京・新宿御苑で開催された。

この日招待されたMay J.は、エメラルドグリーンの艶やかな着物姿。会場に華を添えていた。

「今日は初めてのことばかりで緊張しましたが、いらっしゃっている皆様とお話しさせていただき、今年初めてのお花見をとても楽しく過ごすことができました。首相ともご挨拶させていただき、とても貴重な体験をさせていただき嬉しかったです。」── May J.

安倍首相は「ソメイヨシノも最後いちぶくらい粘っておりまして、八重桜はだいたい七分咲きくらいになっておりました。両方の桜を見ることができるのは、今までめったになかったのではないかと思います。」と語っていた。

この日は、May J.と同事務所のクリス・ハートのほか、各界の著名人ら約1万6000人が出席した。

☆ブログ更新☆「桜を見る会」& 「フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート2016」可愛いMayちゃんの写真がいっぱい!!!http://s.ameblo.jp/mayj/entry-12148767276.html

May J.さんの投稿 2016年4月10日
この記事をツイート

この記事の関連情報