ワン・ダイレクションのルイ、赤ちゃんはニセモノ説を否定

ツイート

ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンは、1月に長男フレディ君が誕生して以来、何度かSNSに彼の写真を投稿しているが、「子供は生まれていない、赤ちゃんは人形」との噂が流れた。

ルイも赤ちゃんの母親であるBriana Jungwirthもこれには憤慨。Brianaは、MTV Newsのインスタグラムにこんなコメントを残したそうだ。「これは残酷よ。普段、あんまり言い返したりしないけど、誇りを持つ新米ママがこういうものを読んだらどんな気がするか知って欲しい。どうしたら、私の子供をニセモノだなんて呼べるの? 気分悪いし、モラル的にも間違っている。好きなこと言えばいいけど、息子のために、私からこの幸せを奪うことは許さない。ルイだってそうよ」

ルイも同日、インスタグラムにフレディ君の新たな写真を投稿した。また、ベビーカーを押しながらLAの街を歩き、パパラッチから「赤ちゃん、本物だってわかってよかったよ」と声をかけられると、「赤ちゃんをもうちょっとリスペクトしてくれ」と言い返したそうだ。

このバカバカしい「赤ちゃんニセモノ」説は、ルイとハリー・スタイルズの恋愛関係を隠すため、赤ちゃんが誕生したことにしたとの作り話までセットになっていた。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス