ナオト・インティライミ、フジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』に未発表曲を勝手に送付し使用される

ツイート

ナオト・インティライミが、4月11日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』内の人気コーナー「胸キュンスカッと」へ未発表曲を勝手に送付。その楽曲が番組で使用され、Twitterを中心にファンや視聴者の間で大反響となっている。

番組では、ナオト・インティライミから、“番組のファンであり、「胸キュンスカッと」にインスピレーションを受け楽曲を作ったので良ければ使って頂けたら…”という手紙が届いたことを紹介。まさかの展開に出演者も驚いた様子。そして、この日放送された「胸キュンスカッと」の内容は大友花恋・山口葵・葵わかならが出演する「消せない想い」。このドラマの後半、なかなか想いを伝えられない主人公が片想いの相手に想いを伝えるシーンで流れたナオト・インティライミのタイトルさえ未定の楽曲が流れるとTwitterなどで「ナオトの曲が合いすぎて更にキュンキュンした」「胸キュン泣いたわぁ ナオトのなんて歌か知りたい」「今日の胸キュンスカッとやばい 物語とナオトの曲が良すぎて感動した」などと大反響となった。また、視聴者からのツイートも溢れ、この影響か、最新シングル「together」がiTunesランキングで約10ランクもアップし、TOP20入りする現象が起きている。

この放送を受け、ナオト・インティライミは自身のブログで「本当に使って頂けるなんて!! しかもあんなに長尺で!! あの曲は、以前番組を見ていたらインスピレーションを受けてできた曲なんだよね。。いつかこの曲をリリースできたらいいなぁ。。。」とコメントしている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス