マット・ソーラム「ガンズ・アンド・ローゼズのツアー、誘われなかった」

ツイート

ガンズ・アンド・ローゼズのクラシック・ラインナップでの再結成について沈黙を守ってきたマット・ソーラムが、少しだけ口を開いた。

◆マット・ソーラ画像

すでに削除されたようだが、Blabbermouth.netによると、ソーラムは週末(4月10日)、Twitterでファンから「リユニオン・ツアーに参加するのか?」と問われると、「ノー・サー。誘われなかった」と答えたという。また、こちらのツィートはまだ残っているが、「ガンズ・アンド・ローゼズの公演、観る?」との質問には「Downton Abbeyの最終シーズンを観る」と返している。

今月スタートしたガンズ・アンド・ローゼズのツアーでは、現メンバーのフランク・フェラーがドラムをプレイしている。

代わりと言ってはなんだが、ソーラムは、アリス・クーパーやジョー・ペリー、ジョニー・デップが結成したハリウッド・ヴァンパイアズのツアーに参加する。彼らのツアーは、5月24日にスタート。ヨーロッパを周ったあと、7月に北米で17公演を開く。ガンズ・アンド・ローゼズのツアーと重なるため、ダフ・マッケイガンは参加せず、ストーン・テンプル・パイロッツのロバート・ディレオがベースをプレイするそうだ。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス