【rankingbox】You Tubeで人気のMiracle Vell Magicがお気に入りの“マウササイズ”BEST3

ツイート


好評発売中のディズニー公認エクササイズDVD『ディズニー・マウササイズ』に出演しているMiracle Vell Magic。子どもの頃からディズニー映画に影響を受けて育った彼女が、念願のミッキーマウスとの共演を果たした今作。シリーズの中からお気に入りのエクササイズを解説付きで紹介してくれました!

【1位】ミッキーマウス・マーチ

“who’s the leader of the club…”から始まるAメロの振り付けが好きです。何故だかわからないんですけど、ここを踊っている時いつもすごくワクワクするんですよね。これからマウササイズが始まるぞ~!っていう胸の高ぶりなんでしょうか。あと、ここのパートを踊るミッキーがとってもかわいいんです!首を左右に傾げたり、キレキレすぎて人よりちょっと手の回転数が多かったり (笑)、とにかくファンにとって愛おしすぎるしぐさが多くて大好きです。

【2位】ホール・ニュー・ワールド

サビの、星いっぱいの夜空を両手で包みこむような振り付けがお気に入りです。腕と足を付け根 から目一杯伸ばして動かすのがとても気持ち良いし、動きがとてもロマンティックなんです!この曲は下半身プログラムなので振り付けは基本的に足を忙しく動かしているため、サビパートの伸び伸びした動きはメリハリがついて好きですね。

【3位】レット・イット・ゴー

“my power flurries through the air into the ground…”の大サビパートで4回、魔法をかけるポーズをするんですけど、ここが一番お気に入りです。色々な魔法を想像しながら、ここで地面一帯にこんな魔法をかけて…胸の前で力を蓄えながら右に氷の階段を作って…みたいな感じで、 自分で楽しみながら4つのポーズを作りました。ただ決められた振り付けを踊るだけじゃなくて、自分流の動きを入れつつキャラクターになりきって楽しむのがオススメです!


◆ランキング情報サイト『ランキングBOX』
◆ランキングBOXまとめページ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス