LUI FRONTiC 赤羽JAPAN、<UPPPPP!!!>ツアー完結

ツイート

4月17日、LUI FRONTiC 赤羽JAPANがワンマンライブ<UPPPPP!!! Tour Final “ルイと嵐と天使と小原”>を下北沢CLUB Queにて行なった。

◆画像(全3枚)

本公演は2月に新メンバーのエンジェルス建(Dr)を迎え、予算10万円の極貧ツアーとして19箇所をまわってきた全国ツアーの最終公演。ライブ序盤では1月にリリースしたアルバム『UP! UP!! UP!!!』からアップテンポな楽曲を次々と披露、プールイ(Vo)が「ツアーで一番成長した曲です」とコメントした「フラチネ」では会場が熱気に包まれた。ファンのテンションはそのまま最後まで下がることなく、同アルバムのラストに収録されている「明日世界が終わるなら」まで走り続け、ライブ本編を締めくくった。


アンコールでは、今回のツアーを通して制作したという新曲「スポットライト」(仮)を披露。「スポットライトがやけにキレイで 溢れた涙のわけ 1人じゃないこと やっと気付いたの」と、今回の極貧ツアーを支えてくれたオーディエンスへの熱い思いを楽曲にのせて届けた。

アンコール終了後も鳴り止まない拍手に応えてメンバーは再度ステージへ。最後の曲は「感じたいよ ソバにいたいよ 新しい風と切り裂く光を」。新メンバーも加わったLUI FRONTiC 赤羽JAPANは、バンドとして一回り成長した姿を見せつけて本公演は幕を閉じた。


Photo by 飯本 貴子

セットリスト

1.スターライト
2.スマッシュヒット
3.明日から
4.シェアプリ
5.ワンダーループ
6.フラチネ
7.ハナレバナレ
8.瑠璃色の名前抱いて
9.bells
10.サイ子
11.ASCENDING
12.I'm with you~シーソーゲーム~
13.WALK THIS WAY
14.セカンドブルー
15.tarite
16.リプミー
17.明日世界が終わるなら

E1.新曲
E2.Dear
WE. 感じたいよ ソバにいたいよ 新しい風と切り裂く光を

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス