西内まりや、キス顔の新ビジュアルやMVなど一気に解禁

ツイート

西内まりやが半年ぶりに発売する初の両A面シングル「Chu Chu / HellO」ミュージックビデオとジャケット写真など新ビジュアルが一斉に解禁となった。

◆西内まりや「Chu Chu / HellO」ミュージックビデオとキス顔などジャケット画像


ABC-MART NUOVO FIT PUMPS FLEXおよびNUOVO PLAT SANDAL TVCMソングとしてオンエア中の「Chu Chu」は、西内自身が作詞作曲を手掛けたガーリーなダンスPOPチューン。サビの「♪Chu Chu Chu」という部分は耳に残るキャッチーな楽曲となっている。

「ポップで明るいダンスミュージックで今までの私の作品になかった曲が出来ました。とにかくキャッチーな曲を作りたくて、「♪Chu Chu Chu」という所は作ったので、是非皆さんにも歌って頂きたいです。歌詞は、女の子が恋をした時に抱く初々しい気持ちや、付き合った後に抱く不安な気持ちなど、乙女心を素直に書きました。初恋の方はもちろん、幅広い女性の方に共感してもらえたら嬉しいです。」

そんな同曲のMVは、ピンクを基調としたガーリーでポップな世界観の中、可愛い振りのダンスと恋する女性を演じる西内が注目ポイントとなる。

「女の子らしい世界観なのでキュンキュンしてもらえたら嬉しいです。一つ一つ手作りでこだわって作って頂いた衣装にも注目して頂きたいです。ダンスは見てくれた方がマネ出来るような、この曲にピッタリなポップで可愛らしい振付になっているので、たくさんの方にこのダンスを一緒に踊って頂きたいです。」


一方、日本テレビ系『スッキリ!!』5月テーマソングに決定した、「HellO」は、Tropical House(トロピカルハウス)を取り入れたPOPチューン。爽やかな朝を過ごせそうな、これからの季節にピッタリな楽曲となっている。

「朝に聴きたくなるような、「良い日を過ごしてね!」というポジティヴで明るい曲です。朝ちょっと頑張りたいなって思った時や、ちょっとキツイなと思った時に、この曲を聴いて「よし!今日も一日頑張ろう!」って思ってもらえたら嬉しいです。」

こちらのMVは、青空の下、開放感あふれるハッピーな世界観の中で女の子たちと素で楽しむ西内を目にすることができる。

「とても楽しく撮影できたと思うので、その自然体の笑顔やパワーが画面から伝わって、たくさんの方に笑顔になってもらえるんじゃないかなと思います。マネできる振りもあるので是非一緒に踊って頂きたいです。」

また解禁となったジャケット写真などの新ビジュアルでは、タイトルの「Chu Chu」に絡めて西内のキス顔のジャケット写真など、遊び心満載となっている。

西内まりやは4月からTOKYO FM全国28局ネットにて初のFMラジオレギュラー番組も放送開始。秋には初主演に挑戦する映画『CUTIE HONEY-TEARS-』が公開予定となっている。


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス