ジェイ・Z、ビヨンセの新作への返答アルバムを制作?

ツイート

ジェイ・Zが、ビヨンセのニュー・アルバム『Lemonade』に応えるアルバムを制作中との噂が流れている。

◆ジェイ・Z画像

『Lemonade』に収録される曲は夫の浮気、離婚の危機、セカンド・チャンス、許しなどを題材にしており、ビヨンセの実体験から誕生したと推測されている。『Us Weekly』誌によると、ジェイ・Zは新作で、彼側のストーリーを明かすつもりだという。

ビヨンセの父親でデスティニーズ・チャイルドのマネージャーだったマシュー・ノールズは、『Lemonade』のテーマは架空の話と見ているが、夫妻を知る関係者は、ジェイ・Zが浮気したことがわかり、2人は2014年、離婚の危機にあったと『Us Weekly』誌に話した。

また、そのころ、ビヨンセの妹ソランジュがエレベーターの中でジェイ・Zに殴りかかる騒動があったが、これは、義兄が姉を裏切ったことを知り激怒しての行為だったと言われている。

夫妻は現在、危機を乗り越え絆を深めたと考えられており、ジェイ・Zが個人的な出来事を曲にしてまで明かすかは不明だが、「どうしたらビヨンセを裏切ることができるの?!」と怒り心頭のファンは、彼の口から反省の言葉を聞きたいかも。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス