国民的美少女集団X21、次作は後藤次利&松井五郎

ツイート

全日本国民的美少女コンテスト出身のX21が、5月4日に南青山のFuture SEVENにて、自身初の定期LIVE<NEXT FUTURE STAGE vol.1>を開催。その中で、後藤次利 作曲、松井五郎 作詞の夏曲を7月27日に8枚目のシングルとしてリリースすることを発表した。

この日はそれぞれセットリストの違う約1時間半弱のステージを2公演開催。その1部公演ラストのMCで次作のことを明かした。

X21は2016年、“国民的美少女コンテスト出身”の名に恥じぬよう、国民的ソングを目指して、様々なレジェンドとコラボしていくと宣言。3月にリリースされた7枚目のシングル「約束の丘」では小室哲哉とコラボレーションした。

後藤次利、松井五郎と言えば数々の大ヒットソングを手掛けてきた巨匠たち。楽曲は現在制作中で、お披露目にはもう少し時間がかかるという。



近々の作品ではオリコン3作連続ベスト10入り。またリーダーの吉本実憂はヒットドラマに出演して実力・知名度ともに上昇中。またこの日の定期ライブのチケットも販売開始1日で完売したという。

なお、定期ライブは次回、6月5日に開催される。

関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス