シャロン・オズボーン、オジーとの別居を認める

ツイート

シャロン・オズボーンが火曜日(5月10日)、司会を務める米CBSのトーク番組『The Talk』に出演し、オジーと別居する現在の心境について語った。

◆オジー&シャロン・オズボーン画像

前日お休みしたシャロンは、この日、気丈な姿を見せ、共演者から「あなたがオジーを追い出したって噂されているけど、本当なの? それとも作り話?」と問われると、「本当よ」「彼はいま戻ったけど、私が家を出たの(笑)」と答えた。

「私にはそれが正しいことだと思う。だって、今日この時点で、私は自分が残りの人生で何をしようとしているのか、全くわかってないんだもの。どこへ向かおうとしているのか、誰と一緒にいるつもりなのか、考える時間が必要よ。自分自身のことや“残りの人生で私が本当にしたいことはなんなのか?”、もう一度考えないと。だって、これって本の最終章に入ったようなものでしょ。自分がどこへ行きたいのか、何をしたいのか、じっくり考えたいの。いまの時点では、本当にわからないのよ」

シャロンはオジーに対し、「彼は私に素晴らしい人生を与えてくれた。3人の美しい子供たちを与えてくれた。彼を愛している」と話したが、いまは、「いろんなことを飲み込もうとしている最中」で、彼とよりを戻すことになるのか、離婚するのか「本当にわからない。この時点では答えられない。だって、自分がどうしたいのかわかっていないんだもの」と語った。

シャロンは別居の理由を明かさなかったが、オジーが美容師と浮気をしたからだと伝えられている。

辛い時期にある彼女だが、「私は大丈夫。本当よ。私を支援してくれる人達、愛してると言ってくれる人達に、感謝しきれない」「本当に本当に、力づけられているし、自分の中の強さを発見した。オーケー、次はなに?って感じよ。私はこれに対処できる」と、気丈にふるまった。

オジーは木曜日(5月12日)、コリィ・テイラーとの特別発表があるイベントに出席予定。別居報道後初めて公の場に姿を見せる。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス