AC/DCのブライアン・ジョンソン、インナーイヤホンのクリエーターと対面

ツイート

AC/DCのブライアン・ジョンソンに「パフォーマンスを止めないで。助けはすぐそこに」とのメッセージを送っていたインナーイヤホンのクリエーターが、来週、ブライアンと会うことになったという。

◆AC/DC画像

ワイアレスのインナーイヤモニターの発明者で、インナーイヤホンのメーカーAsius Technologiesの代表Stephen Ambroseは、今月初め、ブライアンへ向け「どうかパフォーマンスを止めないで」と訴えるビデオ・メッセージをYouTubeに投稿し、彼が開発したイヤホンは、ブライアンが「ステージへ戻る助けになるかもしれない」と話していた。Ambrose氏は、インイヤモニターは難聴を引き起こす可能性があると、1990年代からその製造を止め、より耳に安全なインイヤ・テクノロジーに従事してきた人物だ。


このオープン・メッセージが功を成し、Ambrose氏は来週、ブライアンと会うことになったそうだ。彼は、「僕のリサーチの恩恵を受けるに値する人がいるとしたら、それはブライアンだ。彼は、聴力が低下しているにもかかわらず、長年に渡り、比類なきパフォーマンスを我々に与え続けてくれた」「彼に会えるなんて本当に恐れ多いし、光栄だ」と、Facebookで報告した。

ファンに希望を与えるこの知らせ。Ambrose氏は「成功を祈って欲しい」と呼びかけている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報