声優・潘めぐみ、ファンクラブ開設。初のファンクラブイベントも開催決定

ツイート

声優・潘めぐみが、オフィシャルファンクラブを立ち上げ、初のファンクラブイベントを開催する。

潘のオフィシャルファンクラブ「めぐはんクラブ」は、5月11日にスタート。設立および6月3日の誕生日を記念し、初のファンクラブイベント<めぐはんのホームルーム ~おめでとう と ありがとう~>を6月5日にシダックスカルチャークラブにて開催することが決定した。

イベントは、トークや歌、握手会などを予定。ファンに日頃の感謝を伝えたいと、潘もやる気をみなぎらせているという。

「この度、ファンクラブなるものを設立させて頂くことになりました。声のお仕事をさせて頂いてから約5年、日頃から支えて下さっている皆さんに感謝の気持ちをお返しできたらと思っております。なんだかファンクラブと聞くと少し敷居の高さを感じたりもするのですが、応援して下さっている皆さんともっと、もっと、ちかくにもっと、もっと、交流できるそんな場所が欲しいなと思ったんです。めぇいっぱいのありがとうを直接、伝えるべく皆さんに楽しんで頂けるような企画をご用意してお待ちしております!」── 潘めぐみ

潘めぐみは、『HUNTER×HUNTER』でゴン=フリークス役、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』シリーズでセイラ・マス役(余談だが、『機動戦士ガンダム』でララァ・スンを演じた潘恵子は母親)、『俺物語』でヒロイン・大和凛子役、『ハピネスチャージプリキュア!』では白雪ひめ/キュアプリンセス役などを演じている。

潘めぐみファンクラブイベント<めぐはんのホームルーム第1回~おめでとう と ありがとう~>

公演日:2016年6月5日(日)
会場:シダックスカルチャーワークス(東京都渋谷区神南 1-12-10 )
最寄り駅:JR、東京メトロ、京王井の頭線、東急東横線 渋谷駅ハチ公口より徒歩約8分 又は 13番出口より徒歩約5分
時間:
1回目 開場14:00/開演14:30 
2回目 開場17:00/17:30
チケット料金:3000円(税込)
URL:https://fannect.jp/meghanclub/

関連画像・リンク

◆BARKS アニメ・ゲーム
この記事をツイート

この記事の関連情報