ニッキー・シックス「ジーン・シモンズは過大評価されたラッキーな道化師」

ツイート

キッスのジーン・シモンズがプリンスの死について発したコメントに、ニッキー・シックスが怒った。

◆ニッキー・シックス画像

シックスは先週、「@genesimmonsのプリンスの死に関する無情で無知な発言は、なぜ彼がもはや俺の、もしくは誰のヒーローでもないのかを明確にしている。#FromHeroToZero」とツィートしていたが、自身のラジオ番組『Sixx Sense』でさらに踏み込んだ。

「ジーン・シモンズが言うことは何も俺の心に響かない。ジーンの立場にあったら、もうちょっと世の中で起きていることに対し偏狭でいじめの感覚を持たずにいるべきだ。彼は、鬱なら死ねって言っただろ! トランプ派だ。彼が支持していることの多くを俺はネガティブだと思っている」

「俺は、彼は道化の格好をした過大評価されているラッキーな奴だと思う。いい曲をいくつも作った。(でも)昔のことだ。そして、自己顕示欲が強い。俺は、自分のヒーローには控えめでいて欲しい。彼らには思いやりの気持ちを持っていて欲しい。変わることにオープンでいて欲しい。俺のヒーローには傲慢野郎にはなって欲しくない。ジーン・シモンズ、君はもはや俺のヒーローではない」

シモンズは、プリンスへの発言に対し謝罪したものの、確かに失言や誤解を招く発言が多い。プリンス・ファンのシックスにとって、あの発言はラストストローだったようだ。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報