ナオト・インティライミ、『痛快TVスカッとジャパン』に勝手に作って送った曲がCD化決定

ツイート

人気バラエティー番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)の人気コーナー、「胸キュンスカッと」にナオト・インティライミが“勝手に書き下ろした”楽曲が、問い合わせ殺到とSNSでの反響を受けてCD化されることが決定した。

4月11日放送の同番組にて、番組、そしてコーナーの大ファンであるナオト・インティライミが、勝手に楽曲を制作し、手紙を送付。番組側もなんとその曲を受け入れて、これまでに4回使用。放送のたびにTwitterでは「胸キュンやばい ナオトの曲も超やばい」「スカッとジャパンのナオトの曲早よでんかな」「今日も胸キュンでナオト~♡ ほんとCD化希望♡♡」などとファンを中心に大きな反響があった。そして、CD化希望などの問い合わせも殺到したことによりCD化が決定した。なお、発売日やタイトルなどは現在未定となっている。

更に、この未発表楽曲のCD化決定に伴い、ミュージックビデオを番組とコラボレーションして制作する事も決定した。番組に「胸キュンスカッと」なストーリーを応募すると、もしかしたらナオト・インティライミの未発表楽曲のMVのストーリーに採用される……ということがあるかもしれない。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス