デビューを目指す男女10人組α-X's、AAAツアー会場周辺で路上ライブ実施中

ツイート

期間限定ユニットα-X's(アクロス)が、現在、AAAのツアー<AAA ARENA TOUR 2016-LEAP OVER->に同行し、各会場周辺で路上ライブを行なっている。

◆α-X'sのライブ画像

今や幕張メッセや国立代々木競技場第一体育館などでもライブを行なうAAAも、始まりは路上ライブ。そんな先輩の足どりを辿るかのように活動しているα-X'sは、ダンスボーカルグループとしてのデビューを目指す男女混合10人組だ。5月11日と12日の福岡ライブで初披露となったが、両ライブではAAAファンなどを含む300人を越える観客が集まり、彼らの初パフォーマンスを温かく見守ると同時に熱い声援を送っていた。

また、その模様は『AbemaTV FRESH!』で生配信され、2日目の公演では、視聴者数5万人を突破。当日のランキングでも2位にランクインしたという。

そんな彼らが、5月21日と22日に千葉県の幕張メッセ国際展示場9-11ホールの物販エリア付近特設エリアでライブを実施する。それぞれ、1回目のライブ終了後には、ポストカードの手渡し会があるなど、ライブだけではないα-X'sの魅力を感じることができるかもしれない。

さらに、彼らがメジャーデビュー出来るか否かを決める投票サイト( http://avex-management.jp/campaign/a-xs/ )が、各ライブ当日に時間限定でオープンする。観客ひとりひとりが彼らのパフォーマンスを見て投じた一票が、彼らの運命を決めるものになる。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス