FUKI、6月にプレミアムライブ開催。9月にはフルアルバム発売も

ツイート

FUKIが1stフルアルバムを9月に発売することを自身のSNSを通して発表。さらに<FUKI Premium Live>の開催も明らかにされた。

「アルバム発売に向けて、もっとリアルに自分自身を知ってもらいたい」というFUKI本人の想いから6月27日に渋谷WWWで開催となるワンマンライブ。会場でしか手に入らない、FUKIのプレミアム・オリジナルグッズが来場者全員に配られることも決定している。

一方、配信開始となった新曲「With U」について、FUKI本人は以下のようにコメントしている。

「私自身が話す事が苦手で不器用な性格だから、身近にいる本当に大切な人に素直な想いを言えない…。そんな自分の背中を押す意味でも、大切な人に向けたストレートな想いを歌詞にして曲を作りました。私のように、なかなか素直な想いを伝えられないユーザーの皆さんの、背中を押せる曲になったら嬉しいです。」── FUKI

“普段言えないキモチを、ストレートに歌に乗せて伝える”ことをテーマに繰り広げられる新曲「With U」のミュージックビデオはGYAO!にて独占公開されている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス