ニッキー・シックス「ポール・スタンレーがジーンだけでなく俺に反論したのはいいことだ」

ツイート

ジーン・シモンズを批判し、ポール・スタンレーから非難されたニッキー・シックスが、この騒動について語った。シックスからもスタンレーからもキツイ言葉が出たが、シックスは大したことではないと考えているようだ。

◆ニッキー・シックス画像

彼は、音楽サイトLoudwireのラジオ番組『Loudwire Nights』にこう話した。「俺にはたくさんの意見がある。君と同じように。このインタビューを見ている、聞いている誰もと同じようにね。それらが取り上げられ拡散されると、大げさになりかねない。この状態もそうだ。俺は意見を持っていて、それが誇張された。そして、ポールは俺が決着のついた話題を蒸し返していると言ったんだ。俺はそんなことしていない。メディアが蒸し返しているんだ」

「俺は若いとき、キッスが大好きだった。ソングライターとして影響を受けた。キッスは、モトリー・クルーに最初のツアーの1つを与えてくれた。俺の人生に素晴らしいことをたくさんもたらしてくれた。共同ツアーもやったことがある。彼らのことは長いこと知っている。ジーンは自説を曲げない。俺もそうだ」

そして、これは「歳取った女性たちがケンカしているようなもので…、俺は彼らを愛している(笑)。なんであれ、大丈夫だ。俺ら、リングに上がって闘うわけじゃない」と、大したことではないと表し、「俺はこう言うよ。ポールがジーンだけでなく、俺に対して立ち向かったのはいいことだ。俺らは強くならなきゃいけないと思う。クールだ」と話した。

この感じだと、意見の違いはあっても、3人は次に会ったとき、笑いながらハグを交わしていそう。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス