トレエン斎藤と恋に落ちよう。大人向けシチュエーションCD登場

ツイート

お笑いコンビ トレンディエンジェルが、6月17日にシングルCD「耳で感じる斎藤さんだぞ~女は耳で恋に落ちる~」をリリースする。

◆トレンディエンジェル 関連画像

今作は、人間の頭部を模した人形(ダミーヘッド)の耳の鼓膜部分にマイクを仕込んで収録する“バイノーラル録音”という手法を用いたもの。録音時に話す位置や声量によって聴こえ方が変化し、イヤホンやヘッドホンで音源を聴くと“斎藤さん”こと斎藤司が実際に耳元で囁いているようなドキドキ感を味わうことができるという衝撃の作品だ。

CDには、斎藤さんとの秘密の恋愛が体感できる3シチュエーションのほか、相方 たかしとの禁断の関係が約40分にわたり収録される。斎藤さんと恋をしてみたい人もそうでない人も、ぜひ自身の耳で体感してみてほしい。


New Sigle「耳で感じる斉藤さんだぞ~女は耳で恋に落ちる~」

2016年6月17日(金)発売
YRCN-90256/1,000円(税込)
発売元:よしもとアール・アンド・シー
1.借り物恋愛
2.だけど気になる
3.斎藤、君のものだってよ。
4.漫才ボーイズラブ~たかしと斉藤のサンパチマイク~

[初回仕様限定特典]
トレンディエンジェルから生電話がくる!
「ダミヘボイス…からの~生ボイス」
抽選で20名に、トレンディエンジェルから「生電話」
応募締め切り:8月31日(水)

[オリジナル特典]
「斎藤さんと言えばジャケット…からの~オリジナル特典はCDジャケットで!」(笑)
タワーレコード限定:アザージャケット(CDサイズ)
ライブ会場:デカジャケット(LPサイズ)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス