SOLIDEMO、<UMA SACAS>に登場。佐々木和也「300円で馬券を買ったら3万8000円になったんです」

ツイート

5月26日、赤坂サカスで<UMA SACAS(ウマ・サカス)>オープニングセレモニーが行なわれ、イベントのPR大使を務めるSOLIDEMOが登場した。

<UMA SACAS>は日本ダービーに向けて行なわれるイベント。オ-プニングライブで登場したSOLIDEMOは、UMA SACASテーマソングとなった新曲「Stay with me」を初披露し、タオルを回しながらファンの声援に応えて熱唱。その後もテープカットやトークショーに参加するなどPR大使としてイベントを盛り上げた。

トークショーでは、以前、競馬場で行なわれたイベントに出演した際に、メンバー全員で競馬を楽しんだエピソードを紹介。佐々木和也が「その時僕、当たったんです。300円で馬券を買ったら3万8000円になったんです。」と、万馬券を的中させた経験を告白。リーダーのシュネルは「なのに奢ってくれなかったんですよ!」と不満を漏らしていたが、「今週29日は日本ダービー。僕も万馬券を的中させたい。」と万馬券的中宣言をした。

イベントは、SOLIDEMOのほか、女優の清野菜名、タレントのぺえ、競馬騎手の木幡初広、戸崎圭太、木幡巧也が登壇。また<UMA SACAS>は29日まで赤坂サカスで開催され、SOLIDEMOは毎日4日間連続でライブを実施する。なお、5月27日にはCheeky Paradeもライブを行なう。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス