森岡賢、逝去

ツイート

元SOFT BALLET/現minus(-) の森岡賢が、心不全のため2016年6月3日、永眠した。

◆森岡賢 画像

葬儀については、家族葬が執り行われたとのこと。なお後日、森岡賢のファンへ向けて「お別れ会」の場が設けられる。現在のところ詳細は未定だが、決定次第告知される予定だ。

   ◆   ◆   ◆

【訃報】

皆さまにご報告しなくてはならない事が、このような形になります事をお許しください。

森岡 賢(もりおかけん 享年49歳)が、心不全のため2016年6月3日、永眠いたしました。

葬儀につきましては、家族葬を済ませました事をご報告させて頂きます。
長年に渡り、森岡 賢 を応援して頂きました皆さまには感謝の言葉しかございません。
森岡 賢 に代わり、心よりお礼申し上げます。

尚、森岡 賢を応援して頂きました皆さまには、どのような形になるか未定ではありますが、
後日「お別れ会」の場を設けさせて頂きたく思っております。
詳細が決まり次第皆さまにお伝えさせて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

2016年6月7日 親族代表/森岡 慶(実弟)

   ◆   ◆   ◆

【森岡賢、出演予定コンサート、およびリリース予定について】

・6月11日に高円寺HIGHで予定されておりました、Ken.Morioka Solo Live [Fresh 2016]は中止させて頂きます。払戻方法などにつきましては、後日改めて詳細をKEN.MORIOKA(森岡賢)オフィシャルfacebookにて後日改めてお知らせさせて頂きます。それまでチケット原券を必ず保管お願い申し上げます。

・7月31日より開催予定のminus(-) TOUR 2016 summer“Voltaire”につきましては、札幌・長野・金沢・名古屋・大阪・福岡公演を中止とさせて頂きます。そして先行販売にて既にチケットをご購入いただきましたお客様への払い戻し詳細につきましては、後日、改めてminus(-)オフィシャルホームページ、オフィシャルツイッター、オフィシャルfacebookにてお知らせさせて頂きます。それまでチケット原券を必ず保管お願い申し上げます。

・なお、8月13日の赤坂BLITZ公演については、開催の方向です。現在、チケット販売を停止しておりますが、チケット販売再開の詳細につきましては、こちらも後日改めてminus(-)オフィシャルホームページ、オフィシャルツイッター、オフィシャルfacebookにてお知らせさせていただきます。またこちらのチケットを既にご購入いただきましたお客様の中で、払い戻しご希望の方への詳細情報も後日お知らせ致しますので、それまでチケット原券を必ず保管お願い申し上げます。

・11月19日に恵比寿リキッドルームで行われる<J 2016 LIVE 10 Days of GLORY -10 Counts for Destruction-">へは出演の方向です。

・minus(-)の新作に関しましても、制作を続行しております。こちらの詳細も後日お知らせさせて頂きます。

ご声援を頂きましたファンの皆様、そしてご支援を頂きました関係者の皆様、ご迷惑おかけして申し訳ございません。何卒、ご容赦とご理解の程をよろしくお願い申し上げます。

森岡賢 スタッフ一同

◆minus(-) オフィシャルサイト
◆minus(-) オフィシャルFacebook
◆minus(-) オフィシャルTwitter
◆森岡賢 オフィシャルサイト
◆森岡賢 オフィシャルFacebook
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス