莉音(りーめろ先輩)、『アウト×デラックス』出演。村西とおる監督を前に足で「おしんこ」書く

ツイート

“りーめろ先輩”こと莉音(りおん)が、6月9日放送のフジテレビ系『アウト×デラックス』に出演。ショートパンツ姿でスラリと伸びる美脚を惜しみなく披露した。

◆バスタオル姿のりーめろ先輩ほか 画像

同番組の「新カウンターガールオーディション」に参加した莉音。今回、特別審査員として参加したAV界の帝王・村西とおる監督から「足(膝)を上手に使って字を書いてほしい」という無茶振りにも挑戦。「足には品格が出る。女性としての恥じらいのたしなみ」という村西監督の持論から「おしんこ」と文字を書いた莉音。監督からは「結構ですよ。上品。1000点」と高評価を得た。

Twitterで10万人以上のフォロワーを有す彼女のテレビ番組登場に、Twitter上では大きな反響を呼んだ。ファンからは「美人すぎる」「りーめろ先輩が1番可愛い」「18歳と思えない。大人っぽい」と称賛の声が上がった。

惜しくも今回の「新カウンターガールオーディション」では候補者には選ばれることができなかったが、B72・W53・H86のスレンダースタイルの莉音は、6月10日発売『ヤングアニマル12号』でグラビアが掲載されている。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス