TRUSTRICK、明日からのツアーをもって活動休止へ「いつも通りの気持ちで歌います!」

ツイート


神田沙也加(Vo)×Billy(Gt)によるユニットTRUSTRICKが、明日11月26日から開催されるツアー<TRUSTRICK TRICK TOUR 2016>をもって活動を休止することが発表された。

◆TRUSTRICK 画像

神田沙也加、Billyより、ファンへの感謝の気持ちが込められたコメントが寄せられている。

  ◆  ◆  ◆

突然の発表でファンの皆さんを驚かせてしまう形になってしまい、本当にごめんなさい。
TRUSTRICKはここで一度節目を迎えます。
今日まで心から納得できる作品を作ってこられたこと、
またその環境をいただいてきたこと、
そしてトラトリの音楽を愛してくださったファンの皆さんに心からの感謝でいっぱいです。
明日からのツアーでは笑顔でお逢いできたら嬉しいです。
東京ファイナルまで、会場の皆さんに楽しんでいただけるよう
いつも通りの気持ちで歌います!

── TRUSTRICK 神田沙也加

  ◆  ◆  ◆

この度、TRUSTRICKは活動を一旦お休みすることとなりました。
いつも応援してくださっているファンの皆様には急な発表となってしまい、
本当に申し訳ありません。
直接お会いできる機会がなくなるのは寂しいですが、
皆様と共有した時間の中で与えられたたくさんの喜びと感動を胸に、
再び皆様の前に戻ってくることができる日を想いながら努力を重ねて参ります。
明日から始まります5箇所でのライヴは、自分たちだけでは辿り着けなかった
景色を見せてくださった皆様へ感謝の気持ちを込めて、
楽しい時間となりますよう努めさせていただきます。

── TRUSTRICK Billy

  ◆  ◆  ◆

詳細に関しては、TRUSTRICK公式サイトからご確認いただきたい。

▼TRUSTRICK 公式サイト
『TRUSTRICK (神田沙也加 x Billy) より皆様に大切なお知らせ』
http://trustrick.jp/oshirase.html
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス