Honda×ONE OK ROCK、謎の“#10969GVP”広告が渋谷に再び出現
2017年にONE OK ROCKとHondaのコラボレーションで話題を呼んだ“#10969GVP”の新たな屋外広告が、本日1月10日(水)、東京・SHIBUYA109の壁面に突如掲出された。
◆“#10969GVP”屋外広告 画像
この広告は、昨年と同じ“#10969GVP”のハッシュタグと“HONDA”の文字、そしてヘッドフォンをした人物の後ろ姿がデザインされたものとなっている。
2017年6月にSNS上に浮上した同ハッシュタグは、謎めいた画像や動画コンテンツの公開に伴って反響を広げ、ONE OK ROCKのメンバーと庵野秀明が出演するTVCMやスペシャルグラフィックが登場した同年夏までにはTwitter上で約5万件の投稿数を記録。YouTubeで公開されたCM動画も現在までに再生回数600万回を突破するなど、長期的な人気を見せている。
今回の屋外広告が意味するものについては未だベールに包まれているが、特設サイトではCMでも掲げられていた“Go, Vantage Point.”のメッセージとともに、謎のテキストやTakaの姿を映し出した無音映像が公開されている。
この記事の関連情報
ONE OK ROCK、2024年ワールドツアーを発表
テディ・スウィムズ、デビュー・アルバム・デラックス版をリリース
ONE OK ROCK、3Dキャラクターとコラボ
ONE OK ROCK、豪華3アーティストとの対バン決定
アニメ『BEYBLADE X』OP曲をONE OK ROCK、ED曲をaespaが担当
ONE OK ROCK、ゲームアプリ『モンスターハンターNow』とタイアップした新曲「Make It Out Alive」MV公開
ONE OK ROCK、ゲームアプリ『モンスターハンターNow』とタイアップした新曲「Make It Out Alive」配信リリース
ONE OK ROCK、全国ドームツアー<LUXURY DISEASE JAPAN TOUR>が映像作品化
ONE OK ROCK、MY FIRST STORYと一夜限りの東京ドームライブ<VS>開催