清水翔太ら新曲を限定配信、ソニーミュージック×「プレモル」の新キャンペーン始動

ポスト

清水翔太が、サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」とソニーミュージックによるコラボレーション企画“「The Premium Music」キャンペーン”に登場する。

◆キャンペーン画像、動画

同キャンペーンは、「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドが様々な企業とのコラボレーションで展開する「2018年金曜日プロモーション」の第2弾として、3月30日(金)から12月28日(金)までの毎月月末金曜日およびその週末にかけて実施されるものだ。応募シール1点分のシリアルナンバーを使用してソニーミュージック所属アーティストの新曲(未発売曲)が1曲先行ストリーミングできるという内容で、「ザ・プレミアム・モルツ」を片手にリラックスしながら音楽を楽しむ金曜日の過ごし方を提案していく。

第1回となる3月30日(金)から4月1日(日)にかけては、清水翔太がキャンペーンのために書き下ろした未発売曲「Friday」の3日間限定配信が実施される。この発表と合わせて、コラボレーション・ミュージックビデオを使用したウェブCMも公開となった。



「The Premium Music」キャンペーン

実施期間: 2018年3月30日(金)~12月28日(金)の毎月月末金曜日およびその週末
※スケジュールは都合により変更になる場合があります。詳しくは専用のキャンペーンサイトをご確認ください。
※2018年12月のみ、12月26日(水)9時~28日(金)18時となります。

対象商品:「ザ・プレミアム・モルツ」 レギュラー缶(350ml)/ロング缶(500ml)/ミニ缶(250ml) 「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」 レギュラー缶(350ml)/ロング缶(500ml) 「~ザ・プレミアム・モルツ~ マスターズドリーム」 305ml瓶
※応募シールが貼付されていない商品は、当キャンペーン対象外となります。
※「ザ・プレミアム・モルツ」ミニ缶(250ml)は、2缶購入(応募シール1点分)から応募可能です。
※キャンペーン期間中発売の「ザ・プレミアム・モルツ」ブランド限定商品もキャンペーン対象となります。

賞品: ソニーミュージック所属アーティストの新曲(未発売曲)先行ストリーミング
※アーティストおよび楽曲は月ごとに異なります。詳細は約1ヶ月前から専用のキャンペーンサイトなどにて告知されます。
※楽曲は、毎月月末金曜日朝9時からその週末の日曜日24時までストリーミング可能です。2018年12月のみ、12月26日(水)9時~28日(金)18時となります。

応募方法: 対象商品に貼付されている応募シール1点分のシリアルナンバー(シール2層目に記載)ほか必要事項を専用のキャンペーンサイトにて入力ください。
応募資格: 20歳以上の方限定となります。
※その他詳細はキャンペーンサイトにてご確認ください: http://the-premium.jp/

この記事をポスト

この記事の関連情報