安室奈美恵、約20年ぶりにコーセー「ヴィセ」のミューズに

ツイート

安室奈美恵が、メイクアップブランド「ヴィセ」の新製品「カラーインパクト リキッドライナー」のミューズを務めることが発表されている。

◆安室奈美恵 画像

今回のミューズ起用は、安室と株式会社コーセーによるプロジェクト「NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project」の取り組みの第3弾として発表されたものだ。彼女が「ヴィセ」の広告に出演するのは、同社のCMキャラクターに初登場した1997年以来約20年ぶりとなる。

就任発表と合わせて、安室の目元を彩るカラフルな跳ね上げラインと“新しい私を描く。”のコピーが印象的な新ビジュアルも公開された。

なお、プロジェクトサイト「NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST」では9月16日の引退まで、今後も安室奈美恵に関する様々なコンテンツの展開が予定されているという。


■NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST Project

サイト名:NAMIE AMURO×KOSÉ ALL TIME BEST
URL: http://www.kose-amuronamie.jp/
公開期間:2018年3月1日(木) - 12月31日(月)

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス