ポール・ウェラーの娘、日本人モデルと結婚

ツイート

ポール・ウェラーの長女Leah(26歳)が、日本人のモデルTomo Kurataと結婚した。

◆Leah Weller画像

週末(9月15日)、英国ウエスト・サセックスにある由緒あるカントリーハウスGoodwood Houseで結婚式が執り行われたという。

Leahはウェラーと1人目の奥さん、スタイル・カウンシルのバッキング・シンガーだったDee C. Leeとの間に誕生。シンガー/DJとして活動している。

日本人と結婚するということで、式の数日前には着物姿も公開していた。






ウェラーにはLeeとの間にLeahと長男Natt(30歳)、2人のガールフレンドの間に3人、2人目の奥さん、彼のアルバム『22 Dreams』(2008年)やツアーに参加したシンガーHannah Andrewsの間に3人と、計8人の子供たちがいる。末子はまだ1歳だ。

ウェラーはこの前日、14枚目のソロ・アルバム『True Meaning』をリリースした。近年、多作なウェラーはこの5年間で4枚のアルバムを制作したことになる。ウェラーのこれまでのソロ・スタジオ・アルバムは1stの『Paul Weller』(1992年最高位8位)を除く12枚全てが全英トップ5入りしている(新作の初週の順位は今週金曜日発表のチャートで判明)。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報