JESSE(RIZE / The BONEZ)によるキッズブランドがローンチ
RIZE / The BONEZのフロントマンとして活躍し自身のアパレルブランドも手がけるJESSEと、日本発ブランドを世界に発信するファッションカンパニー「TOKYO BASE」がタッグを組み、キッズブランド「Will The losers club」をローンチ。ブランドムービーが公開され、オーダーがスタートした。
◆ブランドムービー / 関連画像
ブランドネームには、子ども自身の意思 “Will” を尊重し、遊び心・閃きを大切にしたいという願いが込められており、“The losers club”とは生まれ持った個性を理解し合う仲間を意味しているという。ブランドムービーには異なる個性の6名のキッズが登場し、海岸や砂浜などで自由に創作し互いに共有、助け合う姿が映し出されている。
商品はブランドの象徴となるロゴをあしらったTシャツやジャケット、デニムパンツなどをラインナップ。オリジナルのボディから作り、風合いやステッチなど細部までこだわったアイテムとなり、アパレルショッピングサイトZOZO TOWN内の「TOKYO DEPARTMENT STORE」のみで販売される。
また、3月10日には1日限りのローンチイベントが渋谷区青山にて開催される。子ども連れはもちろん、誰でも参加することが可能で、商品を手にとって見ることができる貴重な機会となる。
▲着用イメージ
▲ブランドイメージ
「Will The losers club」
販売時期:2019年3月7日(木)〜
取扱店:アパレルショッピングサイトZOZO TOWN内「TOKYO DEPARTMENT STORE」(http://zozo.jp/search/?p_tpcsid=9079783)
アイテム:
・Tシャツ ¥5,940(税込)
・ロングスリーブTシャツ ¥7,020(税込)
・パーカー ¥8,640(税込)
・ワークシャツ ¥8,640(税込)
・コーチジャケット ¥12,960(税込)
・デニムジャケット ¥14,040(税込)
・デニムパンツ ¥9,720(税込)
「︎Will The losers club」 オフィシャルTwitter
@Willthelosersclub_official
「︎Will The losers club」 オフィシャルInstagram
@willthelosersclub_official
ローンチイベント
東京都港区南青山2-27-25ヒューリック南青山ビル5F
12:00〜20:00
この記事の関連情報
G-FREAK FACTORY主宰<山人音楽祭2024>、第二弾発表にENTH、おとぼけビ〜バ〜、上州弾語組合、バックドロップシンデレラ、The BONEZ
<男鹿フェス vol.13>、第二弾発表にHYDE、ELLEGARDEN、Dragon Ash、SiM、RIZEなど11組
RIZE再始動、7年ぶり全国ツアー<SOLU>を6月より開催
<SATANIC CARNIVAL '24>、最終発表にBRAHMAN、The BONEZ、Dizzy Sunfistなど出演者28組が決定
<男鹿フェス vol.13>、第一弾発表にロットン、The BONEZ、ヘイスミ、coldrain、ヤバT、マイファスなど12組
<GREENROOM FESTIVAL’24>第4弾でKREVA、PUNPEE、SUPER BEAVER、JP THE WAVY、佐野元春&THE COYOTE BANDら
【速レポ】<響都超特急2023>The BONEZ、2日目始発の火付け役「やっちまおうぜ、京都!」
The BONEZ、Tシャツがチケットとなる幕張メッセ単独公演開催決定
<SATANIC CARNIVAL 2023>2日間の模様をフジテレビTWOで独占放送