Snow Manメンバー、地上波初の冠番組決定に喜びのコメント

ツイート

Snow Man初となる地上波での冠番組『それSnowManにやらせて下さい』が、3月25日(水)よりTBSでスタートする。

冠番組の決定は、サプライズ発表のために行われた偽ロケの中で、ドラマ仕立てのVTRを使ってメンバーに告知された。

しかし、番組の内容はまだ何も決まっていないとのこと。「命がけで頑張ってもらいます」と言うスタッフが、彼らに課すミッションとは果たして何なのか。後日発表される番組内容に注目してほしい。

なお、Snow Manの公式YouTubeチャンネルでは、サプライズの模様を収めた動画が公開されている。

■岩本照 コメント

突然のサプライズ発表だったので、今はうれしい気持ち以上に驚きがすごくて、ちょっと人が信じられなくなっています(笑)。でも純粋にうれしいですし、僕たち9人だからこそできることに、命がけでたくさん挑戦していきたいです。たくさんの方に愛されるような番組を作っていけたらと思います。

■深澤辰哉 コメント

冠番組をやりたいというのは僕たちがずっと願っていたことなので、デビューしてすぐにやらせていただけるのは本当にありがたいです。番組を作るのは僕たちだけの力では絶対無理なことなので、ファンの皆さん、スタッフの皆さんとみんなで協力して作っていくことを心がけていきたいと思います。この番組とSnow Manを愛していただけたらうれしいです。

■ラウール コメント

ついに僕たちの冠番組が決まったことが、とてもうれしいです。やるからには一筋縄ではいかないぞ、というスタッフさんの視線も感じましたので(笑)、全力で頑張ります。たくさんの人にこの番組とSnow Manを知ってもらえたらと思います。

■渡辺翔太 コメント

うれしさももちろんありますが、「命がけ」というワードを聞いて、何をするんだろうという恐怖感が今は勝ってしまっています(笑)。でも冠番組は本当にやりたいと思っていたので、どんなことも全力で乗り越えて最高の番組を作りたいと思います。

■向井康二 コメント

冠番組はメンバー全員が願っていたことなので、とてもうれしいです。そしてサプライズでの発表という手の込んだ演出で、僕らを喜ばせてくださったスタッフさんの期待にも応えたいと思います。テレビを見ている方が自然と笑顔になれるような、ハッピーな空間をお届けできるように頑張ります。

■阿部亮平 コメント

純粋にめちゃくちゃうれしいです。冠番組ということは番組タイトルはもちろん、番組表などにもSnow Manのグループ名が入るので、責任も感じます。Snow Manとしての責任を持って、僕たちのファンの方も、初めて見てくださる方も幸せにできる番組にしたいと思っています。

■目黒蓮 コメント

デビューしてこんなにもすぐに冠番組をもらえるというのは本当にありがたいことです。とてもぜいたくなことだと思うので、いただいたチャンスを僕たち全員でつかみに行きたいと思います。この番組を見てくださる方々に、親しみやすいグループだと感じていただけるように全力で頑張ります。

■宮舘涼太 コメント

「命がけ」という言葉がぴったりだと思っていただけるように、僕らも全力で挑みますし、皆さんも全力で見てください! 視聴者の皆さん、スタッフの皆さん、僕たちSnow Manで愛のあふれる時間を作れればいいなと思っています。

■佐久間大介 コメント

こんなにうれしいサプライズってあるんだと思って、興奮が冷めやらないです。これまで僕が経験したサプライズはきついものが多かったので(笑)。この番組は僕らにとってご褒美だと思います。色んなことに挑戦して、Snow Manってジャニーズなのにこんなこともするんだと思っていただけるような、僕らならではの新しいジャニーズを見せていきたいです。

■『それSnowManにやらせて下さい』

2020年3月25日(水)23:56~24:55

[出演者]
Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)

[スタッフ]
製作著作:TBS
制作協力:neo、ZION
プロデューサー:辻有一、長瀬徹(ZION)
総合演出:吉野真一郎(neo)
この記事をツイート

この記事の関連情報