関西ジャニーズ勢総出演イベント、7月28日“なにわの日”皮切りにスタート

ツイート

7月28日“なにわの日”を皮切りに、関西ジャニーズ勢が総出演するイベント<Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜>の無観客開催が決定。この模様がJohnny’s netオンラインで生配信される(※一部収録あり)。

毎年8月に大阪・松竹座で同じ釜の飯を食い、切磋琢磨してきた関西ジャニーズ勢。新型コロナウイルス感染症の影響により世間が閉塞感に苛まれているいま、未来に向けての一歩を踏み出すため、そして2025年に開催予定の大阪・関西万博に向けて、今年でしかできないエンターテインメントを展開するという。

イベントタイトルは、関西ジャニーズJr.がアイデアを出し合い、いくつかの候補を選定したなかから参加タレント全員の投票で決定した。

初日となる“なにわの日”には、関ジャニ∞、ジャニーズWEST、なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! groupの30名を含む、関西ジャニーズ勢初となる総出演のスペシャルイベントを配信。8月1日からは、参加タレント全員がかかわってきた松竹座の舞台で、各グループが考案した渾身のライブを全国に向けて発信する。

各グループの代表者からのコメントも到着した。

代表者コメント

■村上信五(関ジャニ∞)
これだけの人材が今関西に増えたから出来る1つの大きなイベントかなと思っています。
ジャニーさんも関西、大阪を愛してくれてここまで来たんだという実感もありますから、若い力がメインになるようにサポート役にまわりながら、大阪の良さというのを伝えていけるイベントになればいいなという風に考えています。

  ◆  ◆  ◆

■重岡大毅(ジャニーズWEST)
関西ジャニーズで1つになるのはありそうでなかった事ですし、7月28日「なにわの日」にこういうイベントが出来るのはとても嬉しいです。
今、色々立ち止まっている状況の中で動き出せるのも嬉しいですし、関西のジャニーズの力を見せてやるぞという気持ちで溢れてます。凄く楽しみです!

  ◆  ◆  ◆

■大西流星(なにわ男子)
今回、関西ジャニーズ勢みんなの心がけとして、「ゼロ・ディスタンス」という言葉をテーマにすることにしました。
ソーシャルディスタンスを心がけてきた数ヶ月間を経て、ファンの皆さんとの心に寄り添い、オンラインだからこそ出来る、ファンの方々との触れ合いの仕方をいっぱい考えていきます。
思いっきりアイドルをして、ジャニーズって凄いな、いま、同じ時を共有できたなって思ってもらえるように全力でパフォーマンスします!
ファンの皆さん、僕らとの距離をゼロにしていきましょう!

  ◆  ◆  ◆

■嶋﨑斗亜(Lil かんさい)
このイベントをしっかり成功させて、今コロナでつらい思いをしている方々にも2025年に大阪って良いな、日本っていいなと思ってもらえるように繋いでいけたらと思っています!

  ◆  ◆  ◆

■草間リチャード敬太(Aぇ! group)
僕らAぇ! groupは4月13日から2025年の万博に向けた公演がコロナで中止になってしまいましたが、そこでスタートしようとしていたものが、今回関西ジャニーズ全員でスタート出来ると決まったことを凄く嬉しく思っています。
関西ジャニーズ皆でやることが今まで無かったので、それぞれの色や、関西だからこそ感じる温かい空気感を楽しみにしてます!

<Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 〜大好きなこの街から〜>

2020年
7月28日(火)“なにわの日”ならではのスペシャルコンテンツ(会場:大阪府内某所)
8月各日 関西出身ジャニーズ勢が故郷・松竹座からお届けするコンテンツ(会場:大阪松竹座)

出演者:
関ジャニ∞
ジャニーズWEST
なにわ男子(関西ジャニーズJr.)
Lil かんさい(関西ジャニーズJr.)
Aぇ! group(関西ジャニーズJr.)
関西ジャニーズJr.

配信媒体:Johnny’s netオンライン

[スケジュール]
7月28日(火)出演:関ジャニ∞、ジャニーズWEST、なにわ男子、Lil かんさい、Aぇ! group、関西ジャニーズJr.
8月1日(土)出演:ジャニーズWEST
8月8日(土)出演:関ジャニ∞
8月11日(火)、8月12日(水)
<僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!>
出演:Aぇ! group、Lil かんさい、他 関西ジャニーズJr.
8月15日(土)、8月16日(日)出演:関西ジャニーズJr.
8月18日(火)、8月19日(水)出演:なにわ男子
8月24日(月)、8月25日(火)出演:Aぇ! group

※各公演生配信(一部収録あり)予定
※8月11日〜12日は、2020年3月に公演中止となった舞台<僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!>を生配信いたします。
※8月15日〜16日公演には、なにわ男子、Aぇ! groupは出演いたしません。
※各公演の詳細は決定次第、ご案内いたします。

関連リンク

◆公式サイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス