トミー・リー、顔に日本語のタトゥ

ツイート

モトリー・クルーのドラマー、トミー・リーが週末、インスタグラムに画像を投稿し、顔にいれた新しいタトゥを披露した。

◆トミー・リー画像

顔の両側にいれたそうで、左側には元々あった星に小さな黒い星とト音記号をあしらったハート、眉の上にドットを加え、右側の側面には大きく漢字で「眞実」と彫った。




リーの新しいルックスに、バンド・メイトのニッキー・シックス(B)は「カッコいい。俺のタトゥもチューン・アップしないとな。素晴らしい」とコメント。ジョン5からは「クールだね。いいよ」と、パリス・ジャクソンからは「ナイス! 私も首に同じト音記号のハートのタトゥがある。双子」とのリアクションがあった。

リーは数ヶ月前には、首元から胸にかけて同じく漢字で「令和」というタトゥもいれており、今年1月に投稿された画像でそれが初めて確認できる。





リーはまだ新しいタトゥについてコメントしていないが、顔にいれたのは親しくしているポスト・マローンの影響ではとも推測されている。リーはポスト・マローンのセカンド・アルバム『Beerbongs & Bentleys』(2018年)にゲスト参加しており、ポスト・マローンは最近、Tyla Yawehとコラボし、その名も「Tommy Lee」との新曲をリリースした。Tyla Yawehも顔にタトゥをいれている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報