松本潤、「ジューシー」なおかずで忙しい家族の食卓を応援

ツイート

松本潤が出演している「キッコーマン うちのごはん」シリーズの新CM『うちのごはん 肉おかずの素 香味ねぎだれ』篇が、4月12日(月)から全国(沖縄除く)で放送される。

◆関連画像

今回の新CMのテーマは“ジューシー”。調味料の入った袋に鶏肉を入れてレンジで加熱するだけで、ふっくらジューシーでごちそう感のある肉のおかずができる様子を表現している。

見どころは松本の「ジューシー」というセリフと、鶏肉に具材入りのたれがトロっとかかるシズル感のある料理、男の子のおいしそうな表情とのこと。松本が「キッコーマン うちのごはん 肉おかずの素」を使って、忙しい家族の食卓を応援するCMとなっている。



テレビでの放送に先立ち、本日4月9日(金)にはキッコーマンのオフィシャルサイト等で、CM動画とメイキング動画が公開された。メイキング動画には撮影風景や、松本が今回のCMのテーマである「ジューシー」というセリフをカメラに向かってカッコよく表現する様子などが映し出されている。

   ◆   ◆   ◆

■松本潤 コメント

とにかく、鶏肉がふっくらとしていて、おいしかったので、今回のCMでは、鶏肉の“ジューシー”さをどう表現するかにこだわりました。商品の中に具材も入っているから風味豊かで、見た目からもおいしさが伝わってきますし、鶏肉をパウチの中にいれてレンジで加熱するだけで、ジューシーに仕上がります。ごはんのおかずやお弁当にもぴったりです。
うちのごはんシリーズから新しく発売された「肉おかずの素シリーズ」の「香味ねぎだれふっくらチキン」と「にんにく味噌のふっくらチキン」。ごちそう感のあるメインのおかずが、レンジだけで簡単に作れます。みなさまもぜひ、お試し下さい!

   ◆   ◆   ◆

■新CM概要

「うちのごはん」テレビCM『うちのごはん 肉おかずの素 香味ねぎだれ』篇
放送開始予定日:2021年4月12日(月)
放映地域:全国(沖縄は5月放映予定)
出演:松本潤

・CMメイキング動画
公開予定日:2021年4月9日(金)12:00
出演:松本潤
公開メディア:キッコーマンホームページ及びYoutube

キッコーマン オフィシャルサイト:
https://www.kikkoman.co.jp/kikkoman/uchi-gohan/renjiniku/index.html

YouTube「キッコーマン公式チャンネル」
https://www.youtube.com/user/KikkomanJP

[配信内容]
CM動画『うちのごはん 肉おかずの素 香味ねぎだれ』篇
CMメイキング動画
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス