Mr.Children、「ネピア 鼻セレブ」と5年ぶり再コラボ

ポスト
▲ネピア 鼻セレブティシュ meets Mr.Children~半世紀へのエントランス~

Mr.Childrenと、「ネピア 鼻セレブティシュ」および「ネピア 鼻セレブマスク」との新コラボレーション商品2種が数量限定販売されることが決定した。

本コラボ商品は4月11日(月)より「エンジンオフィシャルストア」にて先行予約販売を開始するほか、<Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス>ツアーの 6月11日(土)、12日(日)日産スタジアム公演、6月18日(土)、19日(日)ヤンマースタジアム長居公演の各会場でも販売される。

Mr.Childrenは2017年にも結成25周年を記念し、「ネピア 鼻セレブ」ブランドとのコラボを実施した経緯がある。5年の時を経て、今回は結成30周年記念となるコラボをMr.Childrenから再びオファーし実現した形だ。

2回目のコラボレーションとなる「ネピア 鼻セレブティシュ」では、25周年の時と同様、特別に撮り下ろしたメンバーの顔写真をパッケージにデザインした。この 5年間の軌跡を振り返るとともに、半世紀に向けた決意を新たにしたメンバーの表情が印象的なパッケージとなっている。

また、今回が初のコラボレーションとなる「ネピア 鼻セレブマスク」では、同商品のメインキャラクターであるペンギンに代わって、「ミスチルくん」がメインキャラクターを務め、パッケージのみならずマスク本体にもミスチルくんがプリントされている。

▲ネピア 鼻セレブマスク meets Mr.Children~半世紀へのエントランス~

販売概要

■ネピア 鼻セレブティシュ meets Mr.Children~半世紀へのエントランス~
200組(400枚)2コパック

■ネピア 鼻セレブマスク meets Mr.Children~半世紀へのエントランス~
5枚入 ふつうサイズ 17.5 cm×9.5 cm

販売方法:
4月11日(月)より「エンジンオフィシャルストア」にて予約受付開始、および<Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス>ツアーの 6月11日(土)、12日(日)日産スタジアム公演6月18日(土)、19日(日)ヤンマースタジアム長居公演の会場で販売

◆エンジンオフィシャルストア
◆Mr.Children公式サイト
この記事をポスト

この記事の関連情報