Snow Man、ティファニーのブランドアンバサダーに就任

ポスト

Snow Manが、ティファニーの日本ブランドアンバサダーに決定した。Snow Manはブランド初のグループでのアンバサダーとして、ティファニー ファミリーに加わる。

ティファニーは、強い意志と多様性を兼ね備えたSnow Manはブランドのモダニティを体現する存在で、彼らの時代を率先して切り開いていくエネルギーに親和性を感じ起用に至ったという。

アンバサダー就任に際して、Snow Manは「世界的なラグジュアリーブランドであり、僕たちの憧れでもあるティファニーのアンバサダーに選んで頂き、本当に光栄に思います。年齢性別を超えて愛されている魅力や、180年を超える伝統を大事にしながら、常にモダンに革新を続けているところを伝えていきたいです」とコメントしている。

ティファニーはSnow Manのブランドアンバサダー就任を祝し、公式LINEにてスペシャル動画を本日より公開。さらに、本日公開の雑誌『GQ JAPAN』の公式サイト及び、11月1日発売の本誌12月号にてスペシャル企画を展開。Snow Manがティファニーのアイコンジュエリーの数々を纏って登場している。撮影風景を捉えたビハインド ザ シーン動画も、11月1日よりティファニー公式LINEのVOOMにて公開される。

■メンバーコメント
・アンバサダーに選ばれた感想

ラウール「僕たち自身も、そしてもう日本中、世界中みんなの憧れのこのティファニーのアンバサダーに、普段アイドルとして活動している僕たちがアンバサダーに選んでいただいて本当に嬉しい気持ちです」

目黒蓮「この世界的なラグジュアリーブランドであるティファニーのアンバサダーということで、ちょっと身が引き締まるというか、本当に品のあるブランドのアンバサダーをやらせてもらえて光栄です」

阿部亮平「以前、Snow Manのアルバムのジャケット写真を撮る時に、ティファニーのジュエリーを衣装として着用させていただいたことがありました。その時からの縁も感じられるなと思いつつ、アンバサダーという、そんな大役。もう本当に光栄だなと、みんなで喜びあいました」

・アンバサダーとして、どういうことを発信していきたいか

岩本照「ティファニーって年齢性別を超えて愛されている、認知があるブランドなので、そういうところを自分たちを通じて発信していきたいなと思います」

宮舘涼太「ティファニーは180年を超える伝統を大事にしながら、常にモダンに革新を続けていらっしゃるので、そういうところを伝えていけたらなと思います」

・身につけたジュエリーのポイントと感想

渡辺翔太「ティファニー ロックです。ブランド初のジェンダーレスコレクションということでシンプルですごく好きです」

佐久間大介「ティファニーを愛用していまして凄く好きです。ティファニーってダイヤモンドが使われていたりジュエリーとして身につけるというものが多く女性のイメージが強いですが男性が身につけてもかっこよさや気品があり、しっくりくるところが魅力です。初めてダイヤモンドやジュエリーに手を出す男性がいたらティファニーが一番良 いと思います」

深澤辰哉「違うコレクション同士を組み合わせても合うし自由にレイアウトを楽しむことができました」

・ティファニージュエリーとのエピソード

佐久間大介「ティファニーを最初に手にとったきっかけは深澤です。深澤が高校生の時からつけており、ティファニーの良さを教えてもらいました。そこからアクセサリーは全てティファニーになっています。(深澤は)師匠です」

宮舘涼太「デビュー前のジュニアの頃に9人でこれから頑張るぞって時に9人で絆をつないでいく、手と手をとっていくという意味で(ティファニーの)ネックレスを買わせていただきました」

深澤辰哉「なかなかこんなにティファニーのジュエリーをつけさせていただく機会がないので僕たちにとっても(撮影日)が記念日になりました」

■ティファニー公式LINE
https://www.tiffany.co.jp/stories/tiffany-line/

■『GQ JAPAN』公式サイト
https://www.gqjapan.jp/feature/20221025/tiffany-phenomenal-connection
この記事をポスト

この記事の関連情報