I WiSH、15年ぶりの新曲「スノードーム」MVに柚来しいなが出演

ツイート


I WiSHが川嶋あい公式チャンネルにて公開した15年ぶりの新曲「スノードーム」のミュージックビデオに、ティーンに人気の若手女優・柚来しいなが出演している。

同曲は川嶋あいとプロデューサーのnaoが再びタッグを組み制作されており、スノードームをテーマに冬から春へと移ろいゆく季節を表現したI WiSHらしい楽曲。ミュージックビデオにもその世界観は反映され、「スノードーム〜冬〜」よりスタートし、「スノードーム〜春〜」に繋がるストーリー仕立ての映像で楽曲の世界観を表現している。

今回メインキャストをつとめた柚来しいなは、「今日、好きになりました。」(ABEMA)への参加をきっかけにティーンに人気となり、若手女優の登竜門とも言われる「めざましテレビ」(フジテレビ)の「イマドキガール」にも抜擢されるなど、注目の女優。現在放送中の「Google Pixel」のテレビCMや、ドラマ「スタンドUPスタート」(フジテレビ)、「今夜すきやきだよ」(テレビ東京)など、多岐に渡り活躍中だ。







また、今作はミュージックビデオやCMなど数多く手掛ける映像作家ホンマカズキ(エキゾチカ)が監督を担当するほか、CUBERSより優が出演しており、映像が紡ぐ2人のストーリーも要チェック。



  ◆  ◆  ◆

<柚来しいなコメント>
この度、I WiSHさんの新曲「スノードーム」のMVに出演させて頂きました!
I WiSHさんとして15年ぶりとなる新曲に出演させて頂けたことをとても光栄に思います。
春、冬とそれぞれ違うストーリーで、同じタイトルの2曲でも、全く違う雰囲気の楽曲となっています。
暖かくなり別れの季節の春になったら、これまでの出会いへの感謝を込めてまた新たな道を進んでいこうと切なくも前向きな気持ちになれました。ぜひお聴き頂きたいです!

  ◆  ◆  ◆



I WiSH「スノードーム」

2023.2.14デジタルリリース
<収録曲>
1.スノードーム~冬~
2.スノードーム~春~
<各種配信サイト>
https://orcd.co/iwish_snowdome
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス