BONNIE PINK、ドラマ『私と夫と夫の彼氏』エンディングテーマを担当

ツイート


BONNIE PINKの新曲「Like a Tattoo」が、堀田茜主演ドラマ『私と夫と夫の彼氏』のエンディングテーマに起用されることがわかった。

◆関連画像

ドラマ『私と夫と夫の彼氏』は綾野綾乃によるコアミックスの人気コミックを原作にした作品。テレビ東京で2023年に放送予定、さらに動画配信サービス・Paraviで3月28日(火)19時から1~5話、4月11日(火)19時から6~10話の独占先行配信がスタートする。

キャストは主人公の仲道美咲役を地上波連続ドラマ単独初主演となる堀田茜が、美咲の夫で美咲のかつての教え子周平と不倫している仲道悠生役を古川雄輝が、そんな悠生を愛しながら高校の時に担任だった美咲にも想いを寄せる伊奈周平役を本田響矢が演じた。

ストーリーの中で夫婦間の現状をテーマにセックスレス×不倫×BL要素を融合させ、既存の概念にとらわれない夫婦の形や、人を愛することについて掘り下げた『私と夫と夫の彼氏』。妻×夫×夫の彼氏といういびつな三角関係が織りなすヒューマンラブストーリーを、BONNIE PINKの楽曲「Like a Tattoo」が盛り上げる。

楽曲を制作したBONNIE PINKは「冒頭の「痛い 痛い」から書き始めてタイトルにたどり着きました。私にはTattooは無いのですが、そこはかとない憧れはずっとあり、それはまるで諦めきれない恋愛に似ているなと思います。考えたり触れるとズキズキする、近くて遠い存在の歌。Little Creaturesの鈴木正人さんが、心音のようなキック音や波打つ血流のようなサビのアレンジで曲に寄り添って下さいました。聴いて一緒にゾクゾクしてもらえたら嬉しいです」とコメントしている。

「Like a Tattoo」は2023年4月7日より配信スタート。

▲「Like a Tattoo」ジャケット(Jacket design:重松純也)

配信情報

「Like a Tattoo」
2023年4月7日 配信スタート

◆BONNIE PINK オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス