テイク・ザット、チャールズ国王の戴冠を祝し5人でパフォーマンス?

ツイート

現在3人で活動するテイク・ザットが、近々、元メンバーのロビー・ウィリアムスとジェイソン・オレンジを迎え、スペシャル・パフォーマンスを行うのではないかと噂されている。チャールズ英国王の戴冠を祝い、5月7日にウィンザー城で開かれる<コロネーション・コンサート>で5人揃った姿が見られるのではないかと期待されている。

◆関連画像

テイク・ザットのインスタグラムが5人の写真を投稿するのは珍しくないが、今週、2011年に開催した<Progress Live>ツアーで5人が「Never Forget」をパフォーマンスする映像が投稿され、「Never forget 僕らはこういう楽しいことをまたやる…いつかすぐに」とのメッセージが添えられたことから、リユニオンを暗示しているとファンは大喜びしている。

<コロネーション・コンサート>でなければ、7月1日にロンドンのハイド・パークで開催される<British Summer Time>フェスティバルではないかと推測されている。

一方、同時期に流れたワン・ダイレクションの再結成の噂は、直ちに否定された。ワン・ダイレクションは、4月27日に放送されるアメリカのトーク番組『The Late Late Show with James Corden』の最終回に5人が揃って出演すると噂された。しかし、番組側は木曜日(4月13日)、「僕ら以上にあのボーイズを愛している人はいない…が、このストーリーは事実ではない」とつぶやいた。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス