わーすたとnoshが特別コラボ、「ミラクルマジカルヘルシーパワー」MV公開

ツイート

わーすたと冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」のスペシャルコラボレーションが発表された。このコラボ企画のために制作されたという新曲「ミラクルマジカルヘルシーパワー」のミュージックビデオも公開されている。

◆「ミラクルマジカルヘルシーパワー」動画、画像

「nosh(ナッシュ)」は「社会全体を健康に。」を理念に掲げる食事宅配サイト。コラボ曲「ミラクルマジカルヘルシーパワー」は、その”バリエーション豊富なメニューの世界観”をわーすたらしいポップなメロディと歌詞にのせて歌った一曲となっている。ミュージックビデオでは、メンバーたちが“ポーク”、“ビーフ”などの食材をイメージした衣装に身を包んでパフォーマンスを披露する。


なお、楽曲は7月19日にデジタルシングルとしてリリースされる予定となっている。「nosh(ナッシュ)」では同月17日まで、今回のコラボレーションを記念したキャンペーンも実施される。

   ◆   ◆   ◆

■廣川奈々聖 コメント

以前から気になっていたnoshさんとコラボができるなんて、全く想像していませんでした!衣装もそれぞれの食材がモチーフになっていたり、わーすたらしい世界観で、noshの魅力をお届けできていると思います!
みんなで一緒に、楽しく!健康になりましょう!

■松田美里 コメント

今回、なんとnoshさんとわーすたのコラボという事で凄く嬉しいです、、!彩りもよく味がとにかく美味しすぎるお弁当を合間に食べながらのMV撮影、幸せでした。。アツアツフレッシュな可愛すぎるMV、是非一緒に歌えるようになるくらいみてください。

■小玉梨々華 コメント

今回こうして、noshさんとコラボできた事はもちろん、楽曲や衣装、MUSIC VIDEOまで作る事ができて凄く嬉しかったです。
MVはnoshの良さもメンバーの個性もしっかり伝わる素敵なものになりました!
この曲が沢山の方に届きますように。
是非沢山聴いてください。

■三品瑠香 コメント

タイアップとして楽曲を歌わせていただけることが嬉しいです。
楽曲もnoshコラボならではの要素と、わーすたらしい雰囲気がとてもよくマッチしていて歌って踊るのが楽しい楽曲です。
ぜひ皆様に楽しんで頂きたいです。

   ◆   ◆   ◆

Digital Single「ミラクルマジカルヘルシーパワー」

2023年7月19日(水)配信開始

コラボ楽曲配信記念キャンペーン

期間:2023年7月17日(月)まで
キャンペーンサイト:https://bit.ly/3NwfWZZ

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス