オジー・オズボーン、米フェスティバル出演をキャンセル

ツイート

Photo: Ross Halfin

オジー・オズボーンは月曜日(7月10日)、10月に予定していたアメリカのフェスティバル<Power Trip>への出演をキャンセルすると発表した。

◆オジー・オズボーン画像

オジーは、「これほど辛いことはないが、10月のPower Tripでのパフォーマンスを辞退すると決断せねばならなかった」と始まる声明を出した。「当初の計画では、2024年夏にステージに復帰するつもりだったが、このオファーが舞い込んだとき、俺は楽観的にそれを前倒しすることにした。残念ながら、俺の身体はまだ準備ができていないと訴えていて、約5年ぶりに行うショウが不完全なのは、俺のプライドが許さない」

「Power Tripで俺の代わりに出演するバンドは間もなく発表される。彼らは俺の個人的な友人たちで、君らが失望することはないと断言できる。何よりも、俺はファン、バンド、クルーたちへ、無条件な忠誠心と継続的な支援に対し感謝したい。君らのことを愛している。近いうちに会おう」

オジーの出演は今年3月、フェスティバルの開催と同時に発表されていた。<Power Trip>フェスティバルは10月6~8日の3日間、カリフォルニア州インディオにあるエンパイア・ポロ・クラブで開かれ、オジーは2日目(7日)にパフォーマンス予定だった。

1日目はガンズ・アンド・ローゼズとアイアン・メイデン、2日目はAC/DC、3日目はメタリカとトゥールが出演する。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス