BTSのV、ソロアルバムでミン・ヒジンADOR代表とタッグ「ソロ歌手Vの新しい姿を」

ポスト

BTSのVが初のソロアルバムをリリースすることを発表した。NewJeansが所属するADORのミン・ヒジン代表兼総括プロデューサーが制作に参加しているという。

◆関連画像

発売日などの詳細は後日告知される予定。BIGHIT MUSICは8月2日、“Vは現在初のソロアルバム作業に拍車をかけている”と伝えた。Vの提案でミン・ヒジン代表が総括し、音楽、振付、デザイン、プロモーションなど、アルバム制作全般の陣頭指揮をとっているそうだ。

ミン・ヒジン代表は「昨年末に提案を受けた。 最初はスケジュールの関係で迷ったが、Vの意欲と情熱、そして彼の音色が興味深かった」としながら、「今回も注目してほしいのは音楽だ。Vの好みを反映すると同時に私が提案したい音楽で準備した。慣れたスタイルよりは私たちがやりたい音楽、うまく表現できる音楽に重点を置いた。忙しかったが、面白い完成品が出てきたようだ」とコメント。

Vは「緊張するが幸せだ」とソロアルバム発売への思いを明かし、「私の好みがそのまま入ったアルバムだ。見どころが豊富だろう」「ARMYの皆さんが幸せになってくださるよう準備したので、期待していただければ幸いだ。BTS Vとはまた違うソロ歌手Vの新しい姿をお見せすることができるだろう」と述べている。

この記事をポスト

この記事の関連情報