山下智久のドキュメンタリー『挑戦者・山下智久』Huluで配信

ツイート

山下智久のドキュメンタリー番組『挑戦者・山下智久』が、8月31日よりHuluで独占配信される。

『挑戦者・山下智久』は10話構成のドキュメンタリーで、「韓国」「音楽」「日本」の3つをテーマに、海外ドラマの主演やアルバムリリース、アリーナツアーの開催など“挑戦し続ける”山下の姿を追った内容になるという。

第1話では本人の希望により韓国でロケを敢行。大好きだという韓国料理などを楽しみながら、同地を訪れた理由や自身が“「今」思うこと”について語るエピソードとなるそうだ。山下智久は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■山下智久 コメント

『挑戦者・山下智久』というタイトルを聞いた時、正直そんなにハードル上げて大丈夫?と思いました(笑)。いざタイトルとして掲げられると少し弱気になってしまいますが、挑戦する気持ちは忘れないように常に心掛けています。
韓国には友人もたくさんいますし、韓国料理も大好きなので、訪問先として韓国を選びました。先日、映画のプロモーションで韓国に来たのですが、もうちょっと長くいたかったな…という気持ちもあって。韓国に着いたばかりでまだどこにも行ってないので、今回は美味しいお店に行きたいし、色々な場所を回りたいと思います。色々な分野で頑張っている人が世界中にいると思うので、番組を通じてたくさんの方にお会いして、色々なお話を聞いてみたいです。
視聴者の皆さんにはハードルを上げずにゆるく観てほしいです。僕自身も初めての経験なのでわからないことだらけですが、皆さんに楽しんでいただければと思います。きっと新しい景色が見られると思うので、是非ご覧ください!

   ◆   ◆   ◆

Huluオリジナル『挑戦者・山下智久』(全10話)

配信情報:2023年8月31日(木)Huluで独占配信スタート
8月31日(木) 韓国編 (第1話)
9月7日(木) 韓国編 (第2話)
9月14日(木) 韓国編 (第3話)
9月16日(土) 音楽編
9月21日(木) 韓国編 (第4話)
9月28日(木) 韓国編 (第5話)
※以降は配信日未定

関連リンク

◆Hulu
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス