ブリンク182、ツアー中断の理由はトラヴィスの赤ちゃんの緊急手術

ツイート


ブリンク182は先週、「トラヴィス(・バーカー)が家族の緊急事態によりアメリカに戻らなくてはならなくなった」と、英国およびアイルランドで予定していた4公演の延期を告知したが、これは、トラヴィスの妻、コートニー・カーダシアンのお腹の中にいる赤ちゃんに手術が必要となったからだという。

公演延期を発表したときには明かされていなかったが、コートニーが7日、「赤ちゃんの命を救ってくれた素晴らしい医師たちには永遠に感謝します」と、胎児が緊急手術を受けたことを伝えた。コートニーにとって4度目の出産となるが、これほど怖い思いはしたことがなく、ツアー中にもかかわらず、彼女のもとに駆けつけ、付き添ってくれたトラヴィスへも感謝の言葉を綴っている。

トラヴィスは「神は偉大だ。俺は、俺らの赤ちゃんが命に関わる緊急手術を受けるため、家に飛んで帰った。有難いことに手術は上手く行った。君らみんなからの支援に感謝したい。ツアーは金曜日に再開する」とのメッセージをSNSに投稿している。

病状や手術の内容については公表されていない。

オリジナル・メンバーでの再結成後、初めて開催されるヨーロッパ・ツアーは、本来9月1日に英国グラスゴーでスタート予定だったが、グラスゴーでの2公演およびベルファストとダブリンでの公演が延期され、8日にベルギーで初日を迎えることとなった。

トラヴィスと、リアリティ番組でお馴染みのカーダシアン一家の長女コートニーは、2021年に交際を公表し昨年春に結婚。今年6月、妊娠していることを発表した。夫妻の間で初の子供となる。

Ako Suzuki





この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス