ニッケルバック「アンチの話題が出たら、取材打ち切り」

ツイート

ニッケルバックのメンバーはこれまで、彼らがどれだけ嫌われているかとの話題に大抵、快く対応してきたが、フロントマンのチャド・クルーガーは、もうこの手の質問には答えないそうだ。その話が出たら、インタビューはそこで終わりにするという。

◆ニッケルバック動画、画像

先週金曜日(9月8日)、バンドの新ドキュメンタリー『Hate to Love: Nickelback』がプレミアされたトロント国際映画祭で、クルーガーは『People』誌にこう話したという。「毎日毎日、面と向かって、“世界中が君らを嫌ってる。それについて言いたいことは?”って言われてみろ。毎日だ、毎日。話すのを躊躇するか? 怒るのか? いい加減にしてくれと思うのか? 俺はもう終わりにする」

「俺らはドキュメンタリーを作った。誰でも観ることができる。今日から先、取材でその質問が出たら、インタビューはそこで終わりだ。だから、インタビューを終えたかったら、その話題を出せばいい。それで終わりだ」

“最も成功したバンドの一つであり、ヘイターたちが最も嫌うのを好む”バンド、ニッケルバックの歴史を振り返る新ドキュメンタリー『Hate to Love: Nickelback』は、Leigh Brooksが監督。一般公開の日程は今後発表される。

Ako Suzuki


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス