シドがパーソナリティを務める新番組『SID×RADIO=』スタート

ツイート

シドがパーソナリティを務める文化放送の新番組『SID×RADIO=』(読み:シドとラジオ)が、10月3日深夜にスタートする。

シドが同局で単独パーソナリティを務めるのはこれが初めて。リスナーとのコミュニケーションや様々な企画を展開していく予定だという。メールを通じてコーナー宛のおたよりや出演者へのメッセージなども募集する。番組のタイトルは、“結成20周年を迎えたシドとラジオから生まれる「再発見」、また「新しい出逢い」の発信”を意味するものとして命名された。

番組会員サイトも開設され、月額500円の有料会員に登録すると、放送内容のディレクターズカット版アーカイブやオリジナルコーナーなども楽しめるそうだ。放送開始に向けて、メンバーは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

「シドでラジオ番組!嬉しいねー!みんな聴いてね!!」──マオ(Vo)

「この度、シド20周年に伴い文化放送さんにてラジオ番組をスタートすることとなりました。久しぶりのレギュラーラジオという事で楽しみにしております」──Shinji(G)

「聴いてくださる方々に楽しい時間を過ごしていただけるよう、僕自身も楽しくお届けできたらと思っています!是非聴いてください!」──明希(B)

「僕はずっとラジオが好きで、ほぼ毎日聴いています。何年振りかのシドの冠番組! みなさまの生活のルーティンの1つになれたら嬉しいです」──ゆうや(Dr)

   ◆   ◆   ◆

『SID×RADIO=』

放送日時:毎週火曜日26:30〜27:00 (水曜日2:30〜3:00) 収録番組
※初回放送:2023年10月3日(火) 
ネット局: 東海ラジオ
出演:シド(マオ、Shinji、明希、ゆうや)
番組メール:sid@joqr.net
推奨ハッシュタグ:#SIDラジ
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス