テイラー・スウィフトとの交際が噂になっているNFL選手「彼女を試合に誘った」

ツイート

テイラー・スウィフトとデート中と噂されているアメリカン・フットボールのトラビス・ケルシー選手は、交際報道の真偽は不明ながら、テイラーと連絡を取り合う仲ではあるらしい。彼がプレイしているところを観にくるよう、テイラーを試合に招待したそうだ。

◆『The Pat McAfee Show』動画

ケルシー選手はNFLのカンザスシティ・チーフスに所属。木曜日(9月21日)、『The Pat McAfee Show』にゲスト出演した彼は、チームのホームであるGEHAフィールド・アット・アローヘッド・スタジアムでの試合に彼女を誘ったと明かした。

「ボールは相手側のコートにある。彼女には、“僕はアローヘッドで君がステージを揺るがしているところを観た。今度は君が、僕がアローヘッドでステージを揺るがすところを観る必要があるかもね。どっちが凄いかな”と言ったんだ。どうなるだろうね」

テイラーとケルシー選手は最近、「ニューヨークで密会した」などと報道されたが、ふたりとも交際についてはコメントしていない。

ただ、ケルシー選手は、その反響の大きさに驚いているそうだ。彼自身は、自分の私生活について話すつもりはないが、同じくNFL選手の兄ジェイソンが黙っていることができないでいると、「頼むから、みんな、兄に僕の恋愛について訊くのは止めてくれ」と懇願している。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス