オジー・オズボーン、妻からアホ呼ばわりされたニッキー・シックスを擁護

ツイート

Photo: Ross Halfin

オジー・オズボーンは、彼の妻シャロンがモトリー・クルーのニッキー・シックス(B)を「ろくでなし」と非難すると、「そんなことない」と反論した。

モトリー・クルーのバイオグラフィ映画『The Dirt』(2019年)の中で、ダグラス・ブース演じるオジーがストローを使い、アリの行列を鼻から吸い込むシーンがあるが、元々、モトリー・クルーに対し好意的ではないシャロンは不満があったらしい。

オズボーン一家のポッドキャスト『The Osbournes Podcast』の最新エピソードで、息子ジャックから「本当にアリを吸引したのか?」と問われたオジーは、「ああ」と回答。続いて、同じ質問を振られたシャロンは、「私はその場にいなかった。幸いね。モトリーがオジーと一緒のときは、私はモトリーから距離を置くようにしてたの。だから、知らない」と答えた後、こう続けた。


「私が唯一知っているのは、あれのおかげで、あの映画が話題になったってこと。Netflixであの映画が宣伝されていたとき、なんで、オジーの真似した男性の写真が使われたのか、知りたいわ。なんで、モトリー・クルーの写真が広告キャンペーンに使われないわけ?」

それに、ジャックが「僕はその答えがわかるよ。オジー・オズボーンのほうがモトリー・クルーよりビッグだから」と応じると、オジーは「違う、違う、違う。止めろ、止めろ。次に進もう」と、雲行きが怪しくなってきた妻と息子の会話の間に入った。

しかし、シャロンは止めず、「ニッキー・シックスは…、ろくでなし」と非難。オジーは直ちに「違う、彼はそんなことない」と、シックスを擁護した。

モトリー・クルーは、1984年にオジーの北米ツアーにオープニング・アクトとして参加。オジーはそのとき、アリの吸引をはじめとした奇行で、モトリー・クルーのメンバーたちを驚愕させた。

オジーは、先週金曜日(10月13日)、米ペンシルベニア州で開催された<Famous Monsters>フェスティバルに家族と共に訪れ、元気な姿を見せたという。<OzzFest>が投稿した写真によると、そこでアンスラックスのスコット・イアン(G)とフランク・ベロ(B)と久々に再会したそうだ。イアンはこの写真について、「オジーと数分、話すことができ、良かった。そう見えないかもしれないけど、俺は汗びっしょりの15歳だった。フランキーと俺は長い間、オジーに会っていなかった。彼が俺らを見て、微笑んでくれたおかげで、素晴らしい1日になった」と、コメントしている。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス