芸能生活20周年を迎えた中川翔子、「THE FIRST TAKE」初登場

ツイート


YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第370回公開の詳細が発表となった。

第370回は、芸能生活20周年を迎えた中川翔子が初登場。披露するのは、2007年にTVアニメ『天元突破グレンラガン』OPテーマとしてリリースされ、海外での人気も高い「空色デイズ」だ。「第58回NHK紅白歌合戦」にも初出場となった代表曲ともいえる本楽曲を、スペシャルバンドアレンジにて、一発撮りでパフォーマンスする。その模様は、10月20日(金)22時よりプレミア公開される。

  ◆  ◆  ◆

■中川翔子 コメント
今回は15年以上お世話になっているバンドメンバー"貪欲戦隊ギザレンジャー"のみんなが集まってくれて、
素晴らしい力強い演奏をしていただいたので本当に安心して歌えました。
最後のDメロは、ライブともまた違ったスペシャル"エモ"アレンジにしてもらったのですが、
すごく「グレンラガン」感があって、熱くて泣ける感じのニューアレンジが嬉しかったです。
「空色デイズ」というタイトルが意味しているように、何百回歌っても空の色みたいに新しい気持ちになりますし、
人生が重なっていくほどに、歌うたびに、本当に楽しくて大好きな曲です。死ぬまで歌い続ける宝物だなと思っています。
歌を聴いてくれた皆さんが笑顔で、そして夢が叶いまくって、寿命が伸びまくりますようにと願いを込めながらいつも歌っています。
「空色デイズ」で出会えた世界中の皆さんに心から感謝しています。

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス