ニッキー・シックス、ストーカー被害に「家族を守るためなら、俺は何でもする」

ツイート


モトリー・クルーのニッキー・シックス(B)が、ストーカーに悩まされていることを明かした。彼と家族の安全を脅かすもので、FBIが捜査中だという。

ストーカーに悩まされるのは今回が初めてではないシックスは月曜日(11月13日)、インスタグラムにメッセージを投稿し、事のあらましを公表した。

彼は以前、「会ったことも見たこともないテネシー出身の精神が錯乱した女性が、俺の妻と子供を標的にし、死や身体的危害の脅迫をしてきた。ネット上の荒らしではなく、どういうわけか、俺と繋がっていると思いこんでいた人物だ。彼女のハラスメントは長く続き、次第により恐ろしいものとなり、俺は何度も裁判所へ行き、禁止命令を出してもらわざるを得なかった。彼女はその命令に何度も違反した」という体験をしたそうだ。

この女性はその後、法廷侮辱罪に問われ、逮捕命令が出されたが、「今、別のストーカーが同じことをし始めた。俺の家にまでやって来て、俺らの命を再び脅かしている。FBIが現在、捜査中だ」と明かした。

迅速に動いてくれたFBIや法執行機関等に感謝し、「俺の安全を脅かしているっていうのもあるが、妻や子供たちに対し深刻な脅威になるならば、注意喚起ではすまない。彼女たちがこんな仕打ちを受けるいわれはない」「家族を守るためなら、俺は何でもする」と言明している。

シックスは今年2月からツアーで世界中を飛び回っており、子供もまだ幼く、心配は尽きない。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス