Creepy Nuts、新曲「ビリケン」がZIMAのタイアップに。本気で遊ぶことの楽しさや意義を表現

ポスト


Creepy Nutsが10月11日に配信リリースした新曲「ビリケン」が、ZIMAのタイアップに採用されることが決定した。

楽曲が使用される「ZIMA」のCMは、2023年11月17日(金)よりZIMA公式YouTubeに公開され、SNSを中心に広告展開がスタート。ライブやフェス、クラブなど、様々な「遊び」のシーンで親しまれるZIMA。今回のムービーでは、すべての遊びを応援することをテーマに「遊べ。」というメッセージを据え、人生を楽しむために大切な「遊び」の時間をZIMAで最高の時間に変えてほしい、そして、本気で遊ぶことで得られる新しい発見や出会いを大切にしてほしい、という想いが込められている。このメッセージを伝えるため、動画・キービジュアルでは、Creepy Nutsがパフォーマンスを楽しむ姿を躍動的に描写。純粋に楽しむことからはじめたラップとDJを遊ぶように夢中で続けてきた延長線上にCreepy Nutsの今がある、そんな二人が音楽と遊ぶステージ上の姿によって本気で遊ぶことの楽しさや意義が映し出されている。







■ZIMA製品紹介

ZIMAは1993年にアメリカで生まれ、1997年に日本上陸。
瓶にレモンを挿して、フレッシュでクリアな味わいをダイレクトに楽しむ
スタイルが「斬新で新しい飲み方がカッコイイ」と若者に浸透し、
四半世紀にわたり、日本で愛され続けてきました。
●品目:リキュール(発泡性)
●原材料:スピリッツ、りんご果汁、糖類/炭酸ガス、酸味料、香料
●アルコール分:4%
商品ホームページ:https://zima.jp/

この記事をポスト

この記事の関連情報